アビスホライズン速報

アビスホライズンの攻略まとめサイトになります。

2018/10/05 15:15  カテゴリ: 雑談2 | CM(0)

【アビホラ】ヒッパー☆6にしたユーザーは修正されちゃうと頭が沸騰しちゃう!??

gherhr.jpg

594:

どうなる戦艦パ
 戦艦パ勢の中には今日のアプデ内容次第
 で離れてく人も出るだろう!?

只今人気沸騰!片足アッパーはどうなる
 ヒッパー☆6にしたユーザーは修正されちゃうと頭が沸騰しちゃう!?
(回数制限や発動率見直しがくるか!?)



引用元: 2ch.sc

アビホラPICK UP

607:

>>594
ヒッパーはスキマなら機能すらから他の星6優先してんじゃね?




598:

ヒッパーの下方修正はないやろ。
スキルの下方修正はしないと運営が明記してるからなやるならアイオワ不具合の時点で下方修正してるし、全体のスキル修正自体無かったわ。




611:

>>598
スキルの下方修正はしない?
今回の大型アップデートでほとんどのスキルが強化されてる中、ガングートのスキルは下方修正されてるからw




612:

>>611
素の防御が上がったから実質上方修正。といういいわけがあるからセーフ




614:

>>612
と思うじゃん?
現実は虹戦艦が二体増えたとしてもアプデ前よりダメージ弱いからw
演習でもガングートは消えてマラートしか見ない




600:

ヒッパーの80パーセントで回数無制限はさすがにおかしいと思うよ




603:

>>600
先に嵌めたほうが勝ちだもんな



アビホラオススメ
アビホラ情報
アビスホライズンNEWS
コメントの表示
コメントの投稿




最新記事
【アビホラ】ぶっちゃけ1巡で駆逐や軽巡壊滅させる今までがおかしかった戦艦wwwwww Nov 15, 2018
【アビホラ】駆逐は3体虹に出来るけど虹にするのに相応しいキャラがいない現状wwwwww Nov 14, 2018
【アビホラ】結局魚雷や主砲にはB2みたいな お手軽強力武器は無いってこと?? Nov 14, 2018
【アビホラ】日向ってどんな感じ?戦艦空母に入れるみたいやけど中途半端になる?? Nov 13, 2018
【アビホラ】こんなパンツ見る方法初めて知ったぞ…もっと早く教えてくれよwwwwwwwwww Nov 13, 2018
スポンサー